スマートフォン版はこちら

かたぎりクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かたぎりクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
入間市の病院、「かたぎりクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 358-0023
住所 埼玉県入間市扇台4-7-15
電話番号 04-2990-8774
診療科目 形成外科,外科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かたぎりクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

くこ さん / 2011/10/03
風邪をひいてしまったときに、病院に行くかどうか迷っていたのですが、すんでいる場所の近くということで受診しました。病院内の待合室にはテレビモニターがあり、常にハワイやイルカの映像などが流されていました。診察室の先生の机の上にも大きな水槽があり、珍しい病院だなと思いました。先生の印象としてはとてもきさくでざっくばらんに話をしてくれる印象でした。平日も駐車場がいっぱいになるくらい患者さんがきているようなので、地元ではとても人気で知名度がある病院のようです。
 
 


 

かたぎりクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大樹台クリニック 埼玉県入間市扇台3-5-15
岡山皮膚科形成外科医院 埼玉県入間市豊岡1-3-18 トリプレットビル2F
二本木診療所 埼玉県入間市大字二本木1082
小宮山医院 埼玉県入間市東藤沢3-8-5
入間ハート病院 埼玉県入間市小谷田1258-1
山田クリニック 埼玉県入間市大字下藤沢1292-10
のぐち医院 埼玉県入間市上藤沢378-5
やすらぎクリニック 埼玉県入間市下藤沢260-6
入間黒須クリニック 埼玉県入間市黒須2-2-1
太田医院 埼玉県入間市豊岡1-8-26


おすすめ病院の口コミ

  • あやしずさん
    峰の坂産婦人科 口コミ
    峰の坂産婦人科は、主治医の先生が一人でやっていらっしゃる産婦人科です。
    先生は優しくて、看護士さんたちとも気軽にお話できる雰囲気でとてもアットホームな産院です。
    先生が一人なので、初めから最後までずっと同じ先生に見てもらえるし、予約がいらないので自分の体調に合わせていつでも来院することができます。
    出産時の入院も、全部屋個室なので、お見舞いにも気兼ねなくきてもらえるし、個室の部屋もかなり広めでした。
    2人目、3人目と産まれる方も多いそうで、かなりオススメの病院です。
  • Mikkiさん
    国立病院機構 埼玉病院 口コミ
    埼玉病院の小児科しか行ったことがないのですが、小児科の先生も大変丁寧です。夜間の救急にも対応していただけます。また、昨年くらいに立てかわり大変綺麗です。会計も自動会計システムが導入されたりしており、便利になりました。
    小児科の診察室前には、キッズスペースもあるので待ち時間の長いときなど助かります。

    小児科の病棟にも行ったことがあるのですが、大変広いキッズスペースがあり、マスクの着用や入室するときのカギの施錠など大変厳しく管理されているのもよいと思いました。

    小児科は外来は午前中だけで、午後は専門外来で予約制です。
    大きい病院なので、安心して行けます。
    紹介状がないと初診料が3000円かかるようです。
  • すももちゃんさん
    富田皮膚科 口コミ
    富田皮膚科の先生は病状の説明を的確に話してくださいます。遠まわしな言い方や回りくどい言い方はしません。分かりやすいです。分からないことがあれば、分かるまできちんと説明してくださいます。建物は新しく、とても清潔感があります。駐車場は広いので置けなくて困ることはありません。しかし近辺に皮膚科の病院が少ないからか受付時間前から並ぶこともありますので、富田皮膚科に行くときは時間に余裕を持っていくようにしています。
  • たいここさん
    朝霞皮膚科診療所 口コミ
    朝霞皮膚科診療所へは、過去に日焼けをしてしまった時にできた肩のシミが、少し腫れてしまった感じになり、かゆみをともなったので、訪れました。ここは、朝霞駅の駅前に位置しているため、とても便利な診療所でした。また、平日も夜8時まで診察して頂けますので、仕事をしている人にとっても、仕事帰りに訪れることができるので、とてもありがたいと思います。先生もとても細かく説明してくれますので、安心をして診察を受けることができました。
  • ☆つる姫☆さん
    さいたま市立病院 口コミ
    北浦和駅・さいたま新都心駅・浦和駅から「市立病院行」のバスで15?30分かかる場所にあります。

    診察時間:午前8時30分から11時30分(土日・祝は休診)
    診察科:内科・外科・産婦人科・小児科・皮膚科・耳鼻科・脳神経外科・整形外科・神経内科・泌尿器科・消火器内科・放射線科

    TELにて事前予約が必要になります。
    予約なしでも診察は可能ですが、2?3時間待つことを承諾した上での診察となります。
    医者の対応はとてもよく、安心して受けられる病院です。
    病院付近には、いくつもの薬局があり、お好きな場所でお薬が買えます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かたぎりクリニックの口コミ詳細ページ上部へ